プランタレーシーフード

昨日の結婚式開場は、
プーケットZOOの先にある、
「プランタレーシーフード」でした。

このあたりは、シャロンの海側のレストランになっていて、
オンザビーチで、おいしいシーフードを安く食べれる
お店が多くあります。
圧倒的に地元民が多いですね。
多分観光客は、カンエンとかに行くのでしょう。

我が家はよくダンケーに行きますが、
ダンケーの隣の隣ぐらいに
プランタレーはあります。
プランタレーのほうが、席からすぐビーチになって
います。お店は、こちらのほうが小さめでした。

f0001835_13452671.jpg


でも、シーフードは、どっちのお店もおいしい!
昨日は結婚式だったので、値段はどれくらいか
分からなかったのですが、
料理はどれもおいしかった!
参列者も、みんな満足げでした。

f0001835_13462280.jpg


うちの息子にも

「あんたが結婚式するときは、ここにしなさい!」

と言ったぐらい。
雰囲気もいいし、アットホームで、ゴハンもおいしいなんて
最高じゃないですか~。

新婦もとってもきれいでね。
本当に良かったです。
うちの息子たちがまだピヨピヨな時から
彼女は本当によく面倒を見てくれました。
幸せな姿をみれて、オバチャン、本当に嬉しかったわ!!


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by あゆみ at 2010-12-17 16:04 x
シッターさん面識はありませんが、プーケット行った時、
鼻を白く塗られてシッターさんちから出て来た長男君を
何故かキョーレツに覚えてます(笑)
信頼できる人に出会えたのは財産ですねー。
娘さんにおめでとう~!
Commented by さくらこ at 2010-12-17 18:21 x
あゆみさん
まだ私がちっこい車に乗ってた時代ですね。
なつかしー。そうそう、今でもあのうちに
預けられてる子は、ベビーパウダーで真っ白になってますよ。
by phuketwebmaga | 2010-12-17 13:49 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31