人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ人

銀行にて

一日1回は、銀行をはしごしています。
なので、どこの行員が働くとか、
どこは混んでるとか、
この時間帯はどうだとか、
かなりマニアックに知っているかも。

窓口のおねーさんは、若い人が多いですが、
おばちゃんがいることもあります。
若い人は、みんなキレイにネイルしていたりして、
素敵なネイルをしている人がみると

「どこでしたの?いくら?」
とか、聞いて情報収集してます。

お札を数える手元は、みんなお客さんは
見ますからね。
数える指先がきれいだと、
こっちもなんか嬉しくなります。

でも、ふと今日、気がついたんですよ。
ロータスにある、K銀行の窓口3名の女性。

3人とも、鼻ひげが濃い~!
そして2人は、まゆげつながっとる~!

手元ばかりじゃなくって、
顔も剃りなさいよ・・・。
でもタイでは、これがセクシー??

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ



PS.御知らせ
エキサイトのブログ内で宣伝するのは
ちょっと気が引けるのですが・・・
最近ピグにはまっておりまして、
ピグをしている人がおりましたら、
部活の「プーケット旅行部」に、
遊びにいらしてください。

今日は偶然に、プーケット在住の人が
朝っぱらから、部室に大集合。

銀行にて_f0001835_1949588.jpg


今日夜9時(タイ時間)にミーティングしますので、
部活にお越しください!
部員でない方も、大歓迎です。
Commented by duo at 2010-12-21 00:19 x
両津さんがたくさんいるんですね(;´д`)
Commented by さくらこ at 2010-12-21 12:42 x
duoさん
duoさんも、ピグしてくださいよ~。リピーターさんも
参加してくれてますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-12-20 19:51 | タイ人 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31