アオ・レック

先週の土曜日は、
子供が通っている、日本人補習校の遠足で、
コーラル島に行ってきました。

コーラル島には、ビーチが2つあって、
大きなほうのビーチは「アオ・ヤイ」。
小さいほうのビーチは「アオ・レック」って
呼ばれています。

島に向かって、右手側が、アオヤイで、左がアオレック。

大体、「コーラル島」といえば、アオヤイのほうを
差します。私が先日子供といった一日ツアーも、
アオヤイのほうです。

アオレックは、通称「バナナビーチ」と呼ばれているようで、
ビーチにも「BANANA BEACH]と書いてある看板が。

f0001835_13105164.jpg


アオヤイに比べて、アオレックは、ビーチのはじからはじまで
歩いてもすぐっていう広さで、プライベート感もあって、
中国人の団体さんなどがこない点では、
すごーくくつろげます。
施設は、アオヤイのほうが、見た目はきれいですが、
充実度は変わりません。

アオレックのほうは、シャワーが海水じゃなくて
水だったと思います。更衣室とかはなくて
トイレになりますけどね。

f0001835_1392872.jpg
f0001835_1395079.jpg


お魚もいました~。

f0001835_13112769.jpg


ちょっとお値段は、アオヤイよりはあがりますが、
アオレックに行きたい!という方は
ご相談ください♪

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2010-12-21 13:12 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31