焼肉

昨日は、うちの優秀なスタッフのおかげで、
バンコクのホテルを取り直し。
だいたい希望予算、エリア内で、
予約をすることができてよかった~。

でも、本当にお騒がせしちゃって。
以前一度、パタヤのホテルを予約するときにも
全然違うホテルを予約しかけて、
慌てて変更したことがあったな・・・。

ということで、年内に飛行機もホテルも
決まって一安心。
あとは、このピークを乗り切るだけ!

今日は家族やご近所さんと、静かに年越し予定ですが、
去年、時差をすっかり忘れて、紅白つけたら
サブちゃん一曲しか聴けずに終わってしまったという
ボケをかまさないよう、今年は夕方から、
TVの前にスタンバイよ。
嵐みないと!!!!

昨日の夜は、子供たちを連れて、
セントラルにオープンした、Sukishiに行ってきました。
だいたい20分待ちぐらいだったかな。

目的はもちろん焼肉!
その他の和食は、Fujiと一緒なので。

セットメニューもあったけど、
単品で好きなものを頼んでみました。

f0001835_12543496.jpg


まずは豚から・・・
続いてカルビ

f0001835_12551691.jpg


タンと、サーモンも頼んだよ。

f0001835_12554878.jpg


一品150-200バーツと、すごく良心的お値段。
ちなみに、今月いっぱいは10%オフだそうです。

タレは甘辛で、子供でも食べれました。
もちろん、唐辛子やにんにくも、ついてたりして。

f0001835_12571911.jpg


フジにはないけど、Sukishiにあるメニューとしては
ビビンバとか、ナムルとか、
ジャージャーメンなんてのもありました。

しばらく混みそうですが、また空いてきたら
ゆっくり食べにいきたいと思います。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ



★今年も一年 ブログをご愛読ありがとうございました。
 来る2011年が皆様にとって、素晴らしい1年となりますように!
[PR]
by phuketwebmaga | 2010-12-31 13:03 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31