人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます~。

ということで、今年も仕事で、盆暮れ正月は
忙殺されております。
現地旅行会社にとっては、お正月って、大体
1月7日過ぎごろに来るものってカンジです。

昨日は家と近所で、年越しでした。
紅白もちゃんと見ましたよ。翔君の晴れ姿、
見れて嬉しかったわ。いい仕事してました!
ジャニーズのカウントダウン見れないのは、
悲しかったですが。。。。

去年末より考えていた、今年の抱負は

まず、髪を切ること~~。

いや、単に時間がなくて、そのままに放置して
いるだけなんですけどね。年が明けたら
切ろうってずっと思ってて。

あと、今年は、「和み系」を目指そうって、
思っています。年とってきたしなー。
うるさいと、旦那にも、子供にも、社員にも
捨てられるかもしれないしww
毒素出して、丸い人になりたいです。

デトックスな一年にしようと思います。

今年も沢山の人との、良い出会いがあると
いいなーと思っています。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

Commented by あゆみ at 2011-01-01 13:46 x
癒し系のまるいさくらこさん………………

ダメだ~!!!!想像がつきません!(爆)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
Commented by phuketwebmaga at 2011-01-03 13:38
あゆみさん
今年もよろしくお願いします。
いや、もう決意も脆く、昨日は子供の頭、バッチーンって叩いてるし・・・。癒し系にはほど遠いかも。
今年は家族で遊びに行きますね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-01-01 12:51 | その他 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31