人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

日常生活へ

今日から子供たちの学校も始まり、
お正月も終わり、普通の日々がスタート。
年末年始のピークの忙しさも終わり、
後は帰国組みを送り出したら、
業務のほうも、普通の日々になりそうです。

いつも思うんだけど、
すごく暇なときは暇で
忙しい時は、恐ろしく忙しい。
もっとバラけて、いつもそこそこ
忙しいと、金策も楽なんだけどね。

去年一年は、タイの国がいろいろあったんで、
本当に金策に心を砕いた一年でした。
幸い、借金地獄にはならなかったけど、
もー、どこをどう叩いても出てこない!!
って月もあって、旦那が寝ている間に
そのジャラジャラしてる金(ゴールドね)、
売り払ってしまおうか・・・・とか。

今年はそうした苦労がない
一年になるといいな。

仕事の上では、今年もまた、新しいことに
チャレンジしたいなーと、思っています。
でも、今のとこ、その資金を調達するのに
どーしようかなー・・・とまた悩んでいますが。

今週末ぐらいには、仕事からも少し解放されて
おいしいコーヒーを飲みにいけそう・・・かな。

昨日ブログにも載せた、タウンにできた
自家焙煎コーヒーのお店。

日常生活へ_f0001835_17212527.jpg


日常生活へ_f0001835_1721412.jpg


待ってろよ~。。。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-01-04 17:23 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31