人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

これから、バンコクでぇす

今日は、待ちに待った
バンコクへ、出発です。

2泊3日の短い日程ですが、
今回は、すごいわよ。
スケジュール、全部決めて、
レストランまで、全部指定。

いつも日本からプーケットに来るお客さんの
スケジュール調整しながら

「せっかくなんで、こんなに詰めずに
ゆっくりすればいいのに・・・」

なんて思うんですが、
自分が行く身になると、
やっぱり日本人って・・・・笑。

今回は次男も大きり、テコンドーで足腰
鍛えてるから、色んなところにもいけそうだし、
がっちり、回ってきます。

お天気だけが、ちょっと心配で、
ネット天気予報みたら、今日と明日は雨マーク・・・
今のところ、プーケットは晴れてます。

では、行ってきまーす。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

Commented by Duo at 2011-01-14 16:43 x
その気持ち痛くて倒れるぐらい
よくわかります(*^~^*)
Commented by さくらこ at 2011-01-14 17:13 x
DUOさん
私も、2週間とまではいかなくても、10日ぐらいは
バンコク滞在してみたいよぉぉ。
Commented by みゃ at 2011-01-17 14:23 x
すみません(笑)
あたしも、約2週間です^^
Commented by さくらこ at 2011-01-17 19:13 x
みゃさん
・・・くっそー、みんないいなぁ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-01-14 15:13 | タイ国内旅行 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31