人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

バンコク らぶ

今回は本当に、戻ってきたくない気分満載!!
で、後ろ髪引かれながら、昨日の夜中に、プーケットに戻りました。

バンコクはやっぱり盛り上がるなぁ~。
多分我が家で、一番盛り上がるのは
バンコク旅行なんだと思います。

買い物も、グルメも、レジャーも
すごく楽しい!

今回は、初日においしい焼き鳥を食べに行き、
翌日は、スケートをしに行き、
最終日は、MBKへ・・・っていう
スケジュール通りに行動しました!
何せ、2泊3日・・・・。

次男も大きくなって、テコンドーをやってるせいか

「だっこ~~!」って言うこともなかったし
かなり歩いても平気だった!
楽になったわ~。

でも、子供が大きくなると自分の老化が
痛々しいっていうか・・・
なんか新しいことや、初めてのことが
面倒臭いっていうか、オタオタしちゃうってことが
たくさんあって、これは脳の退化のせいだと
感じたことが、たくさんありました。

で、長男が、老いぼれ母さんの変わりに
チャチャッと調べてくれて、聞いてくれて、
まー、なんともたくましかったです。

老いては子に従え・・・・

でも、行った事ない場所とか、
食べたことがないものを食べたりと、
脳に刺激を与えないと、どんどん脳細胞が
死んでいっているのを実感しました。

面倒臭がらずに、どんどん新しいことや、
モノにチャレンジしないとね!
好奇心旺盛なオバサン目指して、頑張ろう。。

バンコクでも、今回は、お友達に聞いた
お勧めの店など、初めて行く場所もたくさん
ありました。特に食にこだわったせいで、
腹のでっぱりが~~~~。

また明日以降にレポートしまーす。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-01-17 19:25 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31