人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

天下一 なぎ屋

今回、バンコクで一番おいしかったお店は、
文句なく、

焼きとん、焼き鳥のお店「なぎ屋」さん。

宿泊したホテルの一本横の、ソイ26の
にほんまちの中にあります。

天下一 なぎ屋_f0001835_17573386.jpg


にほんまちには、他にも気になる店あったな。
牛野屋(牛丼のお店)とか・・・今度ゆっくり行ってみよう。

なぎ屋さん、結構遅くまでやっているということで、
到着日に、ホテルにチェックインしてすぐ
タクシーで行きました。

天下一 なぎ屋_f0001835_17582642.jpg


ううーん、いいねえ、この入り口も。
遅い時間だったから良かったですが、
夜結構混んでいることもあるそうです。

子連れだったので、二階席へ

天下一 なぎ屋_f0001835_17593037.jpg


天下一 なぎ屋_f0001835_17595258.jpg


天井、とっても低いです。

一階席を見下ろしてみました。
サラリーマン風の人とか、タイのおねーさんと
一緒の人とか、オール日本人ですね。

天下一 なぎ屋_f0001835_180302.jpg


ここのお勧めは、焼き鳥と、もつ鍋ということで・・・

メニューを吟味・・・串モノは

たん
はつ
かしら
しろ
れば
豚バラ
手羽先
つくね
とりかわ
砂肝
ねぎま
牛はらみ

鍋物は・・・

もつなべ
鶏なべ
ギョウザ鍋
鶏すき鍋

他にも、壁にぺたぺたと
お勧めなんかが貼ってありました。

あーーー、なんかもう長くなりそうなんで
続きはまたあした・・・。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

Commented by Duo at 2011-01-24 19:54 x
シブイ店ですね!!

家の近所にあったら毎日のように通いそうですよ(@゚▽゚@)

そのうち


「世界の山ちゃん」


も進出したりして( ・∇・)
Commented by SHOKO at 2011-01-24 20:15 x
私、ココの近所の「寅次郎」に行きましたよ~。
この辺ってこういう日本のお店が多いんですね。
知りませんでした~(^▽^;)

このお店美味しそうですね…日本で行ってみようかな♪
Commented by さくらこ at 2011-01-25 13:29 x
Duoさん
ねー、本当にバンコクってことを
忘れてしまいそうなお店でした。

Shokoさん
寅次郎もありますよね!私もにほんまちには
初めて行きましたが、隣のKヴィレッジも楽しそうでした!
次は26を狙うか~。なぎ屋さん、日本も同じ味だったら
きっとおいしいです!!
Commented by ニラン at 2011-01-25 14:38 x
私も去年食べましたけど、おいしかったです~!なんかフリーの情報誌を持っていったら生ビール1杯無料になりましたよ。また今年もそんなのやってたら嬉しいです。
BKKって本当においしいものがどんどん増えて、遊びに行く者にとっては極楽だけど、行けないとこも出てきてしまうのが残念です~~。
Commented by phuketwebmaga at 2011-01-25 19:15
ニランさん
そうそう、この店は、メオタイさんに、勧められて行ったんです。ビール無料なんていうのもあったんですね。くー、知っていれば~。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-01-24 18:04 | タイ国内旅行 | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31