KFCスパイシー

バンコクから戻ってきて、
疲れがなかなかとれず、
先週は、ずーっとぐったりしていました。
昨日の日曜日も、昼まで寝て、夜もなんか
ぐったりしてたな。

週末テコンドーの練習に行ったけど、
練習終わってから、鏡を見て、
目の下が、くまで真っ黒になってて、
思わず 「ぎゃっ!!」 と心の中で叫びました。

旅行楽しいけど、体力を取り戻すのに
本当に時間がかかるようになったな~。

ということで、バンコクレポートも終わり、
今週からまた、プーケットでの日常です。

先週は、仕事は放棄できないので、
家事はかなり手抜きしまして、
夕食とかも、KFC

f0001835_14294970.jpg


から揚げのヤムと、ゴハンと、サラダとコーラのセット。
これって、すごくタイっぽいと思う。
から揚げをたまねぎとかハーブと唐辛子で
合えてあるのをおかずに、ゴハンとコーラよww

デザートのパイも忘れずに

f0001835_14313791.jpg


これ、定番になって、ずっとあるといいのに!

おとといはヴィラマーケットに買出しにいって
週末からやっと、おうちでゴハン作っています。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by D-Traider at 2011-01-31 17:04 x
タイのTFCのコールスローって日本と違う味だったと思います。コールスローが好きなのでLを注文したらでかいしマイアロイだし食べるのに苦労した記憶があります。
Commented by phuketwebmaga at 2011-01-31 19:07
D-Traiderさん
コールスロー、甘いですよね。この写真に写ってるサラダは、ツナのサラダですが、パイナップルが入っています。。。うーん。
by phuketwebmaga | 2011-01-31 14:33 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31