久々パトンへ

旧正月から、なんだかずっと混んでたため、
ちょっと避けていたんだけど、
そろそろ落ち着いてきたかな~

っていうことで、今日の祝日は、午後から
子供たちをつれて、パトンへ行ってきます。

って言っても、私が行くパトンっていうのは、

ジャンクセイロンだけ・・・
なんですが。

セントラルもそうだけど、ショッピングモールっていうのは、
やっぱり借り賃が高いせいか、淘汰が激しく、
お店が回転するのも早い。
しばらく行ってないと、知らないお店ができてたり、
逆に、好きだったお店がなくなってたりと、
なんだかいつも発見があるので、
やっぱり、ショッピングモール、大好きだわ。

最近、セントラルの一階は、かなり改装中で、
バーガーキングがオープンして、
白人が列を成していました。
タイ人やアジア人は、となりのKFCが多いですね。

マックの中には、タウンでは待望の
マックカフェもできてて、
ちょっと一息できる場所が増えました。
でも、セントラルのマックは、Wifiないのが、残念。

今日はジャンクセイロンを、色々チェックしてきまーす!

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by Duo at 2011-02-18 15:52 x
不思議ハッケンしてきて下さいね(o≧▽゜)o
Commented by さくらこ at 2011-02-19 12:52 x
DUOさん
不思議発見してきました。
しゃぶしの上に、ゲーセンができて、看板も電飾が
キラキラ光ってたのに、中に入ったら、無人で、
機械もほとんど電気入ってなかった・・・・。
オープンしてから、看板の電気つけろよ~。
by phuketwebmaga | 2011-02-18 13:33 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31