「ほっ」と。キャンペーン

Shabu shi

先々週の、タイの祝日の18日に、
パトンビーチのジャンクセイロンの中にある、
「Shabu Shi」に、子供たちと行ってきました。

f0001835_17525447.jpg


和食のお店、増えていますね~。
ジャンクセイロンにはFujiもあって、
結構混んでいます。

しゃぶしは、OISHIグループのお店。
ビュッフェスタイルのしゃぶしゃぶとお寿司ということで、
やはりタウンにある、OISHIビュッフェと比べてしまいました。
しゃぶしゃぶをメインにしたければ、こちらがいいですが、
私はOISHIのほうが、いいなーと思いました。

ここは、具が回転寿司のように流れてくるので、
好きなものを取って、鍋に入れます。
鍋は、味が2種類選べるようになっていて、
うちは、チキンスープと、トムヤムにしました。

f0001835_17561287.jpg
f0001835_17562755.jpg


あと、お寿司や巻物、てんぷら、おでんなどがあるので、
こちらもビュッフェスタイルで。

f0001835_17572017.jpg

f0001835_17574319.jpg


なんか、お店が微妙に狭いので、
何かを取りにいくのが、結構面倒。
狭いのに、カートを使って、テーブルの片付けとか
するんで、なんか貧乏臭い感じ。。。

f0001835_17585262.jpg


減量に入る前だったので、がっついて食べて、
結局おなかを壊した、長男・・・・。

一度話しの種に入ってみたけど、
多分もう行かないかも。
OISHIビュッフェのほうが、お勧めです~。

しゃぶしは、こちらにも記事があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/60143869.html

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2011-02-28 18:00 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28