「ほっ」と。キャンペーン

Watermark Patisserie

先週、在住のお友達とランチの待ち合わせで、
新しくバイパス沿いにできた
「Watermark Patisserie」へ。

ウォーターマークは、ボートラグーンにあるレストランですが、
ここは、そのベーカリー部門が独立したような感じで、
ケーキや、パンなどがずらり。

お店もすごく可愛らしくて、オッシャレーです。

f0001835_16111293.jpg


お昼時は、軽食のみで、
サラダや、サンドイッチなども食べれます。
大体一品250バーツ~といったお値段。
税金、サービスチャージが17%別途でかかります。

今回は、ランチ前だったので、アイスラテだけ。
(アイスコーヒーを注文するときは、ガム抜きで・・・)

f0001835_1613644.jpg


確か60か70バーツ++。

お友達はケーキも頼んでいましたが、
お皿にデコレートしてくれてて、
ちょっとおいしいものを食べたいという
時には、すごくいいかも。

今度ケーキを食べに行こうと思います。
Wifiフリーだといいんだけどな。

場所は、ロータスの交差点から、プレミアムアウトレットを超えて、
すぐです。アウトレット側の道路沿いにあります。

ちなみに、最近タウンのカフェでは、
何箇所か、このウォーターマークのケーキを
出しているところがあります。
卸も積極的にしてるんですねー。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2011-03-01 16:16 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28