ゼリードリンク

ああー、もう昨日は、
朝は卒園式で、夕方からはパーティーで、
もうぐったりぐったり。。。
死ぬかと思った。。。

でもまあ、やっぱり卒園式は
親にとっては一大イベントであって、
やっぱり一番感動する式典でもあるんでね。

いやいや、やっとひと段落。

ということで、昨日は疲れきって、
早めにご就寝。
きのうの子供の夜ごはんなんて、ゆで玉子だったし、
私に至っては、「カキ氷」よ。

今朝もやる気がおきず、セブンイレブンで
子供に好きなものを買わせ、
自分の分買うのも、面倒くさいなーと思ってたら、
こんなものが

f0001835_1335144.jpg


コラーゲン&ビタミンCの
ゼリードリンク。

おおー、ついにタイにも、この手の
健康ドリンクが誕生か♪
私、この飲むゼリーで、朝食代わりっていう
お手ごろさが大好き。

ちゅーーーーーーーって飲むだけで
栄養も取れるのよ。最高です。

でも、喜んで飲んでみたものの・・・・
すっごく甘かった。。。
この後に、シブーいお茶を飲んで
ちょうどいいぐらいでした。

喜んだのも、束の間・・・・・・だった。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by phukekiyo at 2011-03-11 17:22 x
いやはや!JAPAN!"

すごいことになってしまいましたね。。。

結構な一大事です!!!!!!!!!!!

東京でこんなデカイ地震は、、、初めてです。。。

今またまた揺れています。。。

怖いw;;

仙台は大津波で 死者がががががぁ。。。;

御報告まで  石川

Commented by phuketwebmaga at 2011-03-11 18:14
ぷけきよさん
地震の時、ちょうど日本にいる人と、チャットしてまして。。。それからなんかどんどんニュースが。。。きちんとした情報収集で、二次災害がおきないよう、祈っております。
Commented by phukekiyo at 2011-03-11 18:37 x
了解(-。-)y-゜゜゜

渋谷。新宿は、マヒ状態でやんす。

まだまだ、大津波警報が止まりません。。。

東京はもろいですw

交通機関がまったく駄目です。。。

オレも生まれて初めて

こんなデカクテ長い地震を体験しましたぁあ。

JAPANこれから、どー~なるん???w

あ!

浮輪でも用意しとこっと(-。-)y-゜゜゜

久々、JAPAN驚異!!!!!!!!!!!!!!!!!

by phuketwebmaga | 2011-03-11 13:38 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31