人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

ピサヌローク2

ピサヌロークで、ちょっと困ったのは、タクシー手配。
普通観光地だったら、ホテルの前に
タクシーとか止まってるんですが、ピサヌロークは
観光客も、外人も少ないのか、客待ちタクシーはなく、
いちいち電話をして、メータータクシーを呼ぶことに。
これが、なかなか来ないのよね。。。

夜も昼利用したタクシーにホテルで待ち合わせを
したのですが、すっぽかされ、ホテルの車で
レストランまで送ってもらいました。

川にせりだした、いかだに作られたレストラン。
「ペープーファータイ」

ピサヌローク2_f0001835_12281240.jpg


道路から、階段をどんどん下りていくと、
レストランの入り口。

ピサヌローク2_f0001835_1230832.jpg
ピサヌローク2_f0001835_12304082.jpg


ちょっと地元では有名なレストランらしいです。
雰囲気もいいです。やっとここにきて、
北部らしいムードを味わいました。

料理は、プーケットにはない、淡水魚の魚
プラーマー

ピサヌローク2_f0001835_123297.jpg


ナムプリックも、辛すぎず、おいしかった

ピサヌローク2_f0001835_12325630.jpg


店員さんのユニフォームも、北っぽい。

ピサヌローク2_f0001835_1233484.jpg


料理とドリンクで、700バーツぐらいでした。


Pae Phu Fa Thai
The raft Restaurant on the Nan River
Besides Supankanlaya Bridge
TEL 055-284316

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-03-23 12:36 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31