MBK フードコート

今回は、予算抑え目・・・ということで、
お昼は、パンティップのフードコートと、
MBKのフードコートを利用しました。

でも、おかげで、新しい発見があったり、
新規開拓ができたりで、まあ貧乏も、
良かったわ??

MBKにはフードコートが2つあって、
ひとつは高級インターナショナルフードコート。
ひとつは、庶民フードコート。

バンコクのデパートやモールは、
フードコートも2つに別れている場所が
結構あるんですね。都会の貧富の差って奴でしょうか。

で、もちろん行ったのは、安いほうww

f0001835_1450456.jpg


f0001835_1451238.jpg


f0001835_14512072.jpg


日曜日だったので、すごい人~。
お店の数も多くて、種類も色々ありました。
一皿40バーツぐらいですね。

クーポンを買って、余ったら戻す式です。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by SHOKO at 2011-04-07 21:34 x
中国語も書いてあるって事は中国人もこちらに??
フードコートも2極化してるとは知らなんだw

エンポリもクーポン買って余ったら戻す方式でした。
バンコクはこの方式が多いのかと思ったら違うのね。
Commented by さくらこ at 2011-04-08 13:50 x
Shokoさん
そうそう、ほとんどタイ人でしたが、チラホラ外人もいましたよ。
間違って、高いほうのフードコートに行ったら、汗出ますね。。
by phuketwebmaga | 2011-04-07 14:52 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31