週末はパトン

今週末は、またパトンに行きます。

最近、パトンに出向く機会が多いです。
仕事の下見とか、土地の調査などで色々。

先日はナナイ通りを歩いてみましたが、
プーケットでの長期滞在のスタートは、
ナナイがいいなーなんて思いました。

私はタウンからのスタートで、家賃とか物価は
安かったけど、タイ語どっぷり、地元ムードたっぷりで、
カルチャーショックがすごく、かなり大変でした。
あの時代は、ネットなんかもなかったし、
どこが長期滞在に向いてるなんて、
調べようがなかったんですよね。

友達は、カロンから、長期滞在をスタート
してましたが、やっぱり挫折してました・・。

今回は、パトン地元グルメをちょっと
チェックしてこようと思います。
パトン情報は、やっぱり喜ばれますからね。

でも私は、骨の髄まで、プーケットタウンLOVE!

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by DUO at 2011-04-23 15:27 x
さくらこ散歩楽しみにしてます( v^-゜)♪
Commented by さくらこ at 2011-04-25 18:13 x
DUOさん
今回、色々予定が狂い、全然ぶらぶらできなかったー。。。
by phuketwebmaga | 2011-04-23 13:45 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31