クイチャップの店が・・・

先週、お客さんと食事の約束で、
カタビーチにある、

「レッドチェアーレストラン」

というところに、行ってきました。
カタで、おいしくて、安くて、人気があるレストラン
ということで、行ってみたのですが、
ここのお店、元、クイチャップのお店だったんですね。

以前は普通の屋台って感じでしたが、
名前も変わって、なんか小じゃれた感じに
なってました。でも噂通り、やっぱり混んでた!
長期滞在っぽい白人も多かったけど、
バイクでタイ人が来て、お持ち帰りしていくのも
多かったです。

ってことは、きっとおいしいんですね。

f0001835_1316298.jpg


豚肉のバジルいため

f0001835_1317152.jpg


チキンのグリーンカレー

f0001835_13172782.jpg


さつま揚げ

f0001835_13174952.jpg


チキンのカシューナッツ炒め

f0001835_13181610.jpg


空心菜の炒め物

・・・と、見るからにおいしそうですが、
外国人に食べやすい、マイルドな感じで、
おいしくいただけました。

お昼からやっているみたいなんで、立ち寄ってみると
いいですね。場所は繁華街からは離れているので、
車かバイクが必要です。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by pan at 2011-05-10 18:48 x
あそこの「いのぶた」屋さんが、レッドチェアーなんておしゃれな名前のお店だったとは知りませんでした~笑

みんなでごはん、美味しかったですね~
目の前で、コクンコクンとうなずいている彼がかわいかったです
(^^)
Commented by ザ・村石太&タイムトラベラー at 2012-08-13 20:55 x
カシューナッツ炒めで プログ検索中です。こないだ おいしい中華屋さん の ランチで
初めて 鶏肉とカシューナッツ炒めを 食べました。
私の中では お菓子というイメージのナッツを 鶏肉と炒めて 
ご飯のおかずにすると言う料理は なんというか 認めれないという先入観だった
しかし 本当に おいしいですね。
ビールのつまみにも 白ご飯に も いいですね。
ランチ(ライス 杏仁豆腐 スープ 肉のテンぷら つけもの) 850円生ビール500円 だったかなぁ。
中華料理同好会(名前検討中 カシューナッツ炒め
Commented by phuketwebmaga at 2012-08-14 00:11
鶏肉とカシューナッツ炒めは、はずれのないおいしさですね。他にもカシューナッツはサラダや和え物にはいっていたりします。
by phuketwebmaga | 2011-05-09 13:20 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31