チェンライのコーヒーショップが。。。

行き着けの、韓国マダムが経営する
チェンマイのコーヒーショップが、
なんかボスニア料理のお店と提携したみたいで、
ケーキはなくなっちゃうし、デザートはまずすぎだし、
なんか、すっかり居心地が悪くなってしまった。

お気に入りのカフェが、消失するってのは
カフェイン中毒者にとっては、
とっても寂しいもんです。

本当は、イタリアンコーヒーが
大好きなんだけど、タイだとやっぱり
タイコーヒーを飲んで、消費してやんなきゃ・・・
って思うんですよね。
タイのコーヒーは、イタリアンコーヒーのような
上品な香り高さで、ブラックでもOK!

というのとは違い、
にっがーくて、ミルクとか入れないと
飲めない~~~。。。てのも多い。

最近、シャロンにできた、リムターンの二号店では
ドイチャーンコーヒーが飲めますが、
やっぱり、にがにがのあまあま。

f0001835_12234387.jpg


アイスラテ、70バーツ。
苦いコーヒーがすきな方はドウゾ。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by pan at 2011-05-25 19:02 x
ミルクタップリアマアマ~じゃないと飲めないので、好きです

だから、タイに行くとうれしくなっちゃうんだな~
Commented by さくらこ at 2011-05-26 12:41 x
おお!では次回、ここでゴハンしましょう。
場所もシャロンだし。
by phuketwebmaga | 2011-05-25 12:24 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30