人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

一日中

今日は、問い合わせが多くて、
一日中PCの前から動けなかった、
このことを察知したかのように、
朝、お弁当を作ったりしてきたもんだから、
机で弁当食べたし、動いたのは、
トイレとお茶いれにいっただけの、
トータル10分ってとこ。

あと、ガイドさんとのブリーフィングを
15分ぐらいしたから、それ以外は
ずーっとPCと一体化してたわ。

今日は良く、一日メール書きまくったな~と
思って、気分転換に数えてみたら、
約80通・・・・

でも、3年前とかは、100通超えなんて
ザラにあったんだけど、最近は
だら~んとしてたんで、久々に
キターって感じでした。

お疲れ様、自分・・・。
でも、忙しいことは、ありがたいコト♪

今日はこれから、チラシでみた、
ピザカンパニーの299バーツのセットを買って
(ミドルサイズのピザと、チキン、パスタ)
おうちで子供たちと食べマース。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

Commented by SHOKO at 2011-07-06 10:39 x
お仕事お疲れ様!!
急にがーーーっと忙しくなるのですね(-_-;)
体調管理が大変そう…気を付けて下さいね。

そうそう、ピザカンパニー!!
ウチも好きですよん、でも、食べきれずに持ち帰りする事多しデス|ω・`)プッ♪
Commented by さくらこ at 2011-07-06 15:56 x
うちも、昨日のセット食べ切れなかったので、今日のランチに変身しました。 急に忙しくて、持病の耳痛が(←ヘンでしょ?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-07-05 19:53 | お仕事 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31