人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

おおな~み、こ~な~み~

明日から、子供たちの学校は4連休。
仕事が暇だったら、私も子供たちと一緒に、
連休モードに入ってしまうところですが、
何かと雑務が忙しい。

多分来月は、もっと忙しくなりそうです。。

選挙も終わったことですし、
今年は平穏な一年になるといいな。
今年前半は、本当に金回しがつらくて

もうだめだ~

もうだめだ~

と、何回も頭を抱えては、
良いタイミングでお金が、入ってくることがあり

神様、ありがとう!!

って、空に向かって、十字を切ったりしたことが、
何回か・・・。

まだまだ、大波(←請求書ww)が、

どんぶらこ~、
どんぶらこ~、、、

と、押し寄せては、引いていきますが、
なんとか船がひっくり返らないように、
必死で舵を取るのみです。

あーー、今年は本当に
自営業なんて、やるんじゃなかったーーーと
何度もうめいた年でした。。

後半は、大逆転がありますように。
Commented by D-Traider at 2011-07-15 08:05 x
経営者は大変です。 景気に左右されて大変なことと思いますが大波小波に負けないでください。
Commented by さくらこ at 2011-07-15 14:41 x
D-Traiderさん
はい、大波をうまくよけて、かわして、何とか沈没しないように、進める限りは進みます~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-07-14 21:21 | 家族ネタ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31