ガイトーッ

f0001835_15262583.jpg


フライドチキンは、日本より、タイのほうが
おいしいなーと思います。

上の画像は、プーケットタウンのロビンソンデパートの
並びにある、タラート(市場)にある屋台ですが、
ガイトーッ屋台もいくつかあるのですが、
向かって一番端っこの屋台がおいしいよ・・・と
以前、同じ会社で働いていたガイドさんが教えてくれたので、
いつもそこで買っています。

ごはんの上に、チキンを乗せた、
カオマンガイが、有名ですが、
カオマンガイトーッもおいしいですよ。。
一皿、35バーツ、昨日の夕食でした。

今日は同じタラートで、チャーハンでも
注文してみようかと思っています。
デザートも充実してます。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by D-Traider at 2011-07-20 16:37 x
タイの鳥肉の方が身が締まっていて味がありますね。ガイト-ト食べたいです。
Commented by さくらこ at 2011-07-20 17:44 x
D-Traiderさん
味付けだけじゃなく、やっぱり鶏肉自体も美味しいと感じます。豚もタイはおいしいけど、牛はダメだな・・・。
Commented by みゃっち at 2011-07-20 20:47 x
確かに!!!
タイのが鶏肉はおいしいですよね~~
ビーチ行くときは、よくガイトーとビール買って朝からこってりがっつり食べて飲みます^^

あーリゾートしたーい!!!
Commented by コロ&マロ at 2011-07-21 08:15 x
うんうん、全く同感です♪
なんであんなに美味しいんですかね~
サクサクの衣にジューシーなお肉♪
あぁ~~食べたくなってきた!!
Commented by さくらこ at 2011-07-21 14:09 x
みゃっちさん
ガイトーともち米は、最高のタッグですよね。考えた人、偉いと思います。ビーチで食べてもおいしそー。

コロ&マロさん
ガイトーのおいしい屋台を見つけると、
嬉しくなりますよね!衣サクサクな。
私も、食べたくなってきた・・・
お昼、ガイトーにしようかな。
by phuketwebmaga | 2011-07-20 15:30 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31