郵便局

こちらの郵便物も、
不在だと、郵便局が持って帰って
預かっていてくれます。

うちの近所には、郵便局がなく、
不在の場合は、シャロンの5差路から、
ラワイ方面にちょっといった郵便局まで
取りにいかなくてはいけません。

今朝は、子供を学校に送った後、
局留めになっている荷物を取りに、
ラワイの郵便局へ。

届いていたのは、先日サイアムコマーシャル銀行の
カードのポイントで交換した、
スーツケース 24インチ。

年甲斐もなく、ミッキー柄よ、、、ハッハー。

朝とってきたけど、巨大ダンボールに入って
渡されました。
ちょうど雨が降ってきたので、
巨大ダンボールを雨よけにして、
車に入れてきました。

仕事終わったら、家に帰って
あけてみまーす。ワーイ。

でも、残念なことがひとつ・・・
今後、このミッキーのスーツケースを利用する
旅行の予定が、全然ごじゃいません。。
(なのに~な~ぜ~・・・注文したんだろう・・・)

日本にいって、散在してしまったので、
今年はせいぜい、車で行ける
近所への旅行ぐらいかな。

いつお外に出れるんだろう、
ミッキー。。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ayumi at 2011-07-22 19:09 x
スーツケースもらえるなんて結構カード使ってますのぉww
早くミッキーお外に出られるといいね!
Commented by D-Traider at 2011-07-22 21:37 x
おお!ポイントも貯まればけっこういいものがもらえるんですね!
Commented by さくらこ at 2011-07-22 22:50 x
ayumiさん
個人でというより、会社の買い物を、カードでするので、結構たまります。去年はDSライトと交換したのだ!

D-Traiderさん
ええ、i phoneとか、 i padもありますよー。
by phuketwebmaga | 2011-07-22 17:49 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31