「ほっ」と。キャンペーン

クラビタウンでシーフード

クラビタウンには、やはり訪れる機会が多く、
アオナンに宿泊しても、クラビタウンにゴハンを
食べに行くという時もあります。
プーケットと一緒で、ビーチエリアよりも
タウンは、安くて地元の人が通う美味しいお店が
多いように思います。

今回は、車でタウンを走っているときに
賑わっているお店に、入ってみました。
かなりの人気店のようで、私たちがいる間
空いた席は、入れ替わり立ち変わり
お客さんが入ってきて、常に満席状態でした。

安い、新鮮、おいしい・・・となれば
みんな集まってきますよね。

でも、「遅い!!」っていうのも加わって
おりましたが。。。

f0001835_12445560.jpg


f0001835_12454966.jpg


エビー。おいしかった!

週末はこみこみが予想されるので、
平日のほうが良さそうですね。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by D-Traider at 2011-08-25 16:37 x
エビおいしそうですね。
これは茹でてあるのでしょうか?
日本のタイ料理屋だとマナオの代わりにレモンなのでナムチムが今一つです。
Commented by さくらこ at 2011-08-26 12:08 x
D-Traiderさん
クンパオなんで、BBQですね。皮がぱりっとしてます。マナオとレモンでは、マナオのほうが、酸っぱさが強いみたいで、ソースにするとインパクトが違うみたい。逆にケーキをマナオで作ると、ストレートすぎる・・・など、ちょっと違いますよね。。
by phuketwebmaga | 2011-08-25 12:46 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー