人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

いつも突然

タイでは、色んなことが急に決まったり、
急に変更になったりと
本当に計画性がない。

計画性のない人たちがやることだから
まあ仕方がないのですが、
息子がエントリーする、ジュニアチャンピオンシップ
(今年ウッタラディットまではるばる行った奴ね)の
プーケット代表の選抜を決める試合も、
昨日決まって、試合が今週に日曜日!

フツー、せめてもう少し前に言わない?
選手の体調整えるとか、心の準備とか
あるじゃない・・・

我が家は、またどうせ、急に告知があるんだろうと
予想して、

「そろそろだから、体しぼっとけー!」

と、7月ぐらいから、いつ選抜試合があっても
いいように、ずっと練習をしてたけど、
選抜予定している、息子の友達なんて、
こんな急に試合になると、思ってなかったらしく、
一ヶ月ぐらい、練習休んで、ダラダラしてて
やっぱり昨日告知があったらしく
今日から、練習する・・・って、あと2日なんですけど!!

日曜日は、頑張って応援してきます!
旧ショッピングセンター8階にてなので、
タウンの景色をながめてこよー。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-09-02 17:47 | テコンドー | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31