人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

センぶら

昨日の午後は、セントラルで、遅いランチとお茶をしたよ。

センブラ、満喫デー。

ランチは、一階にオープンした
ワインコネクション。
サラダとパスタを頼んだんだけど、
パスタは、写真撮る前に、がっついて食べちゃった。

なんで、写真は、前菜だけっていう・・・。

量がモリモリのサラダ
センぶら_f0001835_1837516.jpg


ビーフカルパッチョ
センぶら_f0001835_18381245.jpg


パスタは、カルボナーラ160バーツを食べました。

お腹いっぱいで、全部食べれなかった。
(だったら、パンあんなに食べるなよって、
いつも後になってから思う・・・パンおいしいんだもん!)

場所を移動して、お茶は、同じく一階にある、
ラ・ドルチェビータ。
いつもはクレープを注文するのですが、
バナフィーがおいしいというので、それを食べてみました。

センぶら_f0001835_18403666.jpg


バナナがたっぷりなので、バナナ好きの人だったら、
良いと思いますが、私はクレープのほうが
良かったかな。。。

結局、長男の遠足のお迎えまで、夜7時半ぐらいまで、
センぶらしてたよー。
足が痛くなりました・・・。
Commented by D-Traider at 2011-09-17 01:17 x
センぶらいいですね。 明日からタイに行きます。 プーケットじゃなくパタヤで過ごします。僕もパタヤでセンぶらしてきます(^^)
Commented by さくらこ at 2011-09-18 01:21 x
パタヤ、いいですねー。私も久々に行きたいな!いってらっしゃい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-09-16 18:41 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31