人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

甘いものDAYS

週末は、ちょっと甘いものも溺れてしまいました。
いや、いつも週末はケーキを1,2個食べるのですが、
今週は、杏仁豆腐をどんぶり一杯と、
ワッフルとアイスクリームまで食べてしまいました。

運動量増やしたせいかな?

まず、どんぶり一杯食べた、LOBOの
手作り杏仁豆腐。

甘いものDAYS_f0001835_14475742.jpg


スーパーで30バーツで売っています。
一袋、4-6人前なんで、丼2個分ぐらいできます。
コレを朝食に頂きました。

続いて、午後のティータイムは
プーケットタウンの Cafe Y Teにて、

甘いものDAYS_f0001835_14492245.jpg


久々に、いちごのケーキがあったので、
アイスラテと一緒に。
このいちごケーキ、クリームも、スポンジも
ピンク色で、乙女度、高し~

でも、友達た食べていた、バナナのチョコレートケーキも
すんごく食べたかった・・・・。

続いて、日曜日のお昼は、
ランチに8番ラーメンを食べた後、
Eteにて、ワッフルとアイスクリームを
次男と一緒に食べました。
あったかくて、外側がさくっとした
ワッフル、最高~。

甘いものDAYS_f0001835_14505975.jpg


そして、家でまた、残りの杏仁豆腐を
食べようと思っていたら、お友達が
ロールケーキを焼いたというので、
そのおこぼれを預かりに・・・・

2個食べちゃったよ。。。

ということで、週末は、幸せなスイーツデイズでした。

あー、洋風スイーツもいいけど、
KFCのエッグマフィンも食べたい~。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-09-19 14:53 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31