ベジタリアンフェスティバル@アムバンニアオ

昨日幕明けした、2011年ベジタリアンフェスティバル。
ちょうど台風が到来しているらしく、
曇天、時に激しい雨・・・といった天候の中でも
お祭りは、賑わっています。

昨日は、テコンドーの練習が終わった後、
まだなんか鍛え足りない(どんだけ・・・)と感じ、
ウォーキングシューズ装着。傘を片手に、
ジムから、アム・バンニアン(中国寺院)まで
ウォーキングしてきました。

f0001835_18274774.jpg


お祭りのため、27日から5日の間、18時から24時まで
車両通行止め・・・の立て札。

でも、お約束で、屋台のせまい隙間を・・・

f0001835_1829774.jpg


バイクが走り抜けていく・・・あぶね~。

昨日は、ベジタリアンフェスティバル初日ということで、
まずは白い服を着て、寺院にお参りをする人が
たくさん溢れていました。悪天候でも、信仰は根強いですね。

f0001835_1829528.jpg


f0001835_1831446.jpg


f0001835_18312662.jpg


f0001835_1832114.jpg


寺院内では、子供たちが、爆竹で遊んでいました。

今日は多少雨は降るものの、昨日よりは日が出ていて
屋台の人とかは、ほっとしてることでしょう。

今日か、明日、また鍛え足りなかったらww
今度はジュツィ寺院のほうにもウォーキングして
みようかと思います!


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2011-09-28 18:34 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31