ベジフェスでも 写真好きな彼女たち

昨日の夜も、ジムでの練習が終わった後、
タウンの町をウォーキングしたよ!

ベジタリアンフェスティバルも中盤戦に差し掛かって、
盛り上がっているであろう、このお祭りのメッカ
「アム・ジュツイ」という中国寺院へ向けてGO~┗(∀`*)┫

ジムから出発して、なんと、1時間半も歩いてしまった。。。

先日もアップした、時計台のおじさんたちも
大人気の様子で、おじさんたちと
写真を撮る、ギャル(?)や、子連れで、
こんなに賑わっている、スリンサークル時計台を見たのは
はじめてでした。
f0001835_13524473.jpg


この時計台の近くに、多分市の管轄のスペースだと
思うのですが、公園のような、催事場のような場所があり、
そこも、写真スタジオみたいになっていて

f0001835_13545640.jpg


f0001835_13551555.jpg


撮ってたよ~。並んでまで。
みんな見てても、モデル張りのポーズを
平気でしてしまう、タイ人の女の子・・・お約束ですね (^~^;)

そんな風景を撮りつつ、ラサダどおり方面へ、
ずんずん歩いていると、迷子になっている
フィンランド人が声をかけてきたので、
パンガー通りまで、送ってあげました・・・・。

f0001835_13572751.jpg


ちょっと写真暗いですが、ラノーン通りにある、
KANDA BACKERYという、パン屋さん。
旧ショッピングセンターの入り口の、道路はさんで
向かいになります。

ここは、昔から、ベジタリアンフェスティバル中は、
チェー料理屋さんになるのですが、
ベジタリアン用のパンも売っています。
ここのおかずは美味しいっていうことで、
期間中は、良く食べにきたり、おかず買いに
きてたなー。

f0001835_13594057.jpg


タラートソッドのサークルに到着。
昔は、このサークル付近から、KANDAベーカリーの
あたりまで、ずわーーーっと屋台だったんですが、
今年は、縮小って感じで、
寂しいかな、キンチェー人口が、減ってきているのではないかと
懸念されております。

だって、昨日もおとといも、ロビンソンや、ロータスの
KFC、結構込んでてビックリしたもん。
昔は、ベジタリアンフェスティバルのときは、
誰もお客さんいなかったのよ!

タラートソッドのロータリーから、タイ航空のオフィスの
そばぐらいまで、がらーんとしていて、
大丈夫なのか、ベジフェス・・・なんて思っていたら、
その先に、凝縮された世界が、待っていました・・・

つづく (((((((((((っ・ω・)っ


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2011-10-01 14:05 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31