ラスト2日

ベジタリアンフェスティバルも、
あと2日になりました。
9日間、ずっとベジタリアンフードを食べ続けるのは
正直、かなりツラいです・・・。

食べ物も豊富だし、お腹一杯食べれるし、
別につらくもなさそうでしょ?

でも、人間、こんなに肉や魚がないだけで
体が全然違うんですね。なんかパワーがなくなり
無気力になってしまいます。
そして、考えることといえば、
KFCのチキンとか・・・(ー_ーゞ

いや、冗談ではなく、ホントですよ!
キンチェー中に、フライドチキンの香りを嗅ぐと
うおぉぉぉ~~~っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ てなるそうです・・・

ということで、ラスト3日だけ、ベジタリアンになる人も
多いみたいなので、このラストが、屋台にとっては
掻きいれ時ですね・・・。

さて、押し合い、へし合いの屋台郡を抜けて、
やっと到着したジュツイ寺院

f0001835_14511726.jpg

f0001835_14513611.jpg

f0001835_14515879.jpg


寺院の中では、神様が、マッサージしてた・・・

f0001835_14523369.jpg


なんか、受けてるおばちゃんは、雄たけび?を
あげていました・・・・。(写真右にいる、黄色のシャツのおばちゃんが・・)
効くのかなー、このマッサージは・・・(/▽\)

f0001835_14543475.jpg


やっぱり、この寺院は、すごい熱気・・・
なんかもう、邪念が吹き飛ぶ感じです。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2011-10-05 08:39 x
肉抜きの生活なんて・・・絶対無理だ(笑)
あと2日、頑張ってくださぁ~い♪
Commented by さくらこ at 2011-10-07 02:05 x
私も、肉抜きは無理です。。。卵と牛乳も。一食でもベジタリアンフードだと、なんか調子狂いました。9日ずっとなんて、すごすぎます。
by phuketwebmaga | 2011-10-04 14:55 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30