ベジフェス最終日

今日で、ベジタリアンフェスティバルも最終日を迎え
夜12時に、盛大に爆竹で神様を送ったら終了です。
今日は朝から、雨が降り続き、
一番の悪天候かも・・・。
今年は、本当にお天気にやられましたね・・・。

お昼は、雨だったので、ロータスで、
銀行の用事やら、電話代や、ADSLの支払いなどを
しに行ったあと、二階のフードコートでご飯を食べました。

f0001835_18254488.jpg

f0001835_1826682.jpg


フードコートの真ん中にも、ベジタリアンフードの
お店が出ていました。結構白い服来た人もいたな。

そういえば、昨日息子が、ベビーシッターさんちから
ベジフェス用衣装を貰ってきたんですが、

うち、クリスチャンだから・・・( ̄Д ̄;;

息子は、「着たい~!」と言っていましたが、
そんな、朝から、卵と牛乳飲んでるような人は
ダメなのよ・・・と、たしなめて、普通のTシャツで
塾に送り出しました。

でも、さっき、ロータスのダンキンドーナッツで、
白いベジフェスの服来た女の子が、
カスタードクリームの入った、ドーナツを
うまそうに食っていたなぁ~・・・・。
(”ドーナツ・チェー”とは書いていなかったんで、
多分普通のドーナッツ)

いいんですか・・・・・?ヾ(;´▽`A``

きっと9日間ばっちりベジタリアンフードで
過ごした人は、

「あとX時間の辛抱~~」と、指折り数えている
ことだと思います。
そして、終了と同時に飛ぶように売れる、
フライドチキン屋台も、このお祭りの風物詩。

今日の夜、プーケットタウンの寺院付近は
爆竹の嵐になるので、気をつけましょう。
あ、、、ウォーキングも、気をつけないと!!


こんなにマジメに、ベジタリアンフェスティバルの
レポートした年も、今年がはじめてかも。
ウォーキング、万歳!

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2011-10-05 18:33 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31