「ほっ」と。キャンペーン

FUJIレストラン

この土日は、ごはんを食べに外にでる以外は、
だらだらと家で過ごすことができた、
至福の週末でした。

PCでゲームしたり、ピグしたり、動画見たり
あー、本当に楽しい2日間だった。∬´ー`∬ウフ♪ヒキコモリン

土曜日はお天気が悪かったのですが、
日曜日は朝から良い天気になって、
こういう日に島へのツアーに行った人は
本当にラッキーだったと思います。
(来週はどこかいきたいなーと計画中・・・)

日本でも、タイが全国的に洪水被害なんて
ニュースが出ているようですが、今のところ
プーケットは大雨が降った日、一部地域は
水はけが悪くなる場所もありますが、
洪水で身動きがとれないというような大事は
ないですし、旅行に心配はないと思います。
ご心配なく('0')/ハイ!

バンコクでもすごい洪水なんて聞いてたけど、
バンコクにいる息子からは
別に大きな渋滞もないという話。


今日は午後、パトンのオフィスを見に行って、
ジャンクセイロンのフジレストランで、遅いランチを
してきました。最近メニューがちょっと変わって
新しく出てた、

「あぶり握りずしセット」っていうのを
食べて見ました。

f0001835_20541169.jpg


サーモン、まぐろ、貝柱、白身魚、えびなどが
ちょっとあぶり焼きになっているというモノ。
これ、ちょっと食べるには、ちょうどいい量です。
女性にお勧め(*^-^)
タレは甘辛いタレがかかっているのですが、
私はわさび醤油でいただきました。
お豆腐のあんかけと、サラダ、お味噌汁、
そして、邪魔者キムチがついてきます。
ランチどきには、さらにドリンクとフルーツもつきます。

ランチでヘルシーなムードになったので、
夕方家に戻ってから、近所をウォーキング。

ウォーキングはお友達の勧めで始めましたが、
つらくないし、気合はいらないし、
自分のペースや疲れ加減や気分で、
コースを変えたり、速さを変えたりできるところが
いいですね。 なにより、カメラを持っていくと
意外な風景が収められたりのお楽しみも。

でも、今日は、犬にほえられたり、追いかけられたりしか
なかったけどね・・・。近所ウォーキングが一番怖い。
ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

ついでに、夕立がちょっとあって、走って家まで
帰ることになり、ウォーキング+ランニングになりました。

何もない、素敵な休日でしたーーー。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2011-10-09 21:10 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28