久々に兄弟

今朝、朝の5時に、
息子がバンコクから戻ってきました。
9日間も不在だったのは、初めてなんで、
本当に、楽しかったわ・・・(;´Д` アハ

次男だけだったら、金も使わないし、
ご飯も山のように食べないし、、、

でも、今朝から、ご飯3人前、食ってたよ・・・。
今日は疲れたから一日家にいるということで、
きっと家に戻ったら、冷蔵庫が空になっている
ことでしょう・・(T△T)
育ちざかりの、男の子いる家は、大変だ・・・

そうそう、こういう良く食べるコがいる
おうちにお勧めなレストランが、うちの会社の
近くにございます。

その名も「兄弟」。
前にも、日記に書いたことがあるんですが、
日本で修行をした、タイ人のコックさんと、
日本語ぺらぺらなお姉さんのお店だから
「兄弟」って名前なんですね。

タイ人のための、日本食のお店

って、タイ語で書いてあるんですが、
お店には、いつも日本人客の姿が・・・
先日は、白人客の姿が・・・

だって、安くて、量もあって、おいしいので、
タイ人でなくても、行ってしまいますわ。(o^∇^o)ノ

f0001835_1620468.jpg


チキンサラダ。
ちっちゃいかと思ったら、結構モリモリで、
1人ではたべきれないので、シェアするといいです。
醤油ベースのドレッシングでサッパリしてます。

f0001835_1624552.jpg


天丼。これは普通の天丼で、エビが3本入っています。
お腹が空いてるときには、ピセーにして、
野菜を追加してもらうこともできます。
相変わらず美味♪


兄弟のメニューと記事は、こちらを見てね。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/59998251.html


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2011-10-10 16:27 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー