フジジャパニーズレストラン(ロータスタラン)

プーケットタウンから、マイカオビーチまで、
大体50キロぐらいあるんで、
途中、中間地点である、
新しくできた、テスコロータス タランで
ランチすることにしました。

f0001835_14281878.jpg

f0001835_14284041.jpg


プーケット島内では、セントラルデパート、
ジャンクセイロンに続いて、3店舗目になる、
フジ ジャパニーズレストラン。

セントラルも、ジャンクセイロンも、お客さんが多くて
結構待つことも多いのですが、ここタランは、
お客さんの入りは、半分ぐらいで、空いてました。
ちなみに、土曜日の午後ね。
タラン住民には、和食はあまりなじみがないのかしらん?

メニューは、多分他店舗と一緒だと思います。

ちょっと出る前に、セブンイレブンでお菓子とか食べて
しまったんで、ランチは軽く・・・

f0001835_1431454.jpg


次男が食べた、鮭チャーハン。
醤油風味のチャーハン、やっぱり美味しい。

f0001835_14322222.jpg


長男が食べた、まぐろ丼。
お味噌汁とたくあん付き。ごま油風味。

f0001835_1433939.jpg


私が頼んだ、レディースセット。
まあ寿司のほうはどうでも良くて、お目当ては・・・

f0001835_14334581.jpg


セットについてくる、デザート。
ミルクプリン、ベリーソースって感じですね。
甘酸っぱくて、元気がでるわ~。

f0001835_14343339.jpg


店内、シンプルで、落ち着けます。
ロータス内では、ここのレストランが一番
落ち着いて食べれるような気がします。

さあ、腹ごしらえしたので、
マイカオビーチへGO~~~~

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2011-10-25 09:13 x
とてもきれいなレストランですね。
フジレストランはタイに行っても食べたことがないです。
Commented by さくらこ at 2011-10-25 14:27 x
D-Traiderさん
せっかくなので、タイに来たら、タイ料理で過ごしてくださーい。でも、どうしても日本食が恋しくなったら、フジはお値段も種類もまあ満足なレベルです。
by phuketwebmaga | 2011-10-24 14:35 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30