「ほっ」と。キャンペーン

ケバブ・ランチ

昨日は、パトン支店に行く前に、
ジャンクセイロンの、噴水広場にある
ケバブ屋さんで、ランチを買って食べました。

ここのところお天気もいいし、
ハイシーズン突入で、観光客も増えてきました。
広場にある、簡易テーブルも、食事の人でいっぱい。

f0001835_1336524.jpg


テーブル空いてなかったんで、ケバブ屋さんの
そばにある、ベンチに座って食べました。

f0001835_13371472.jpg


肉も、回っております。

f0001835_13374719.jpg


私はラムが苦手なので、
チキンにしました。フライドポテトがついて
130バーツ。ボリュームたっぷりで、
食べ切れなかった! 缶コーラ30バーツも
一緒に注文しました。

f0001835_13385611.jpg


おーなーかーいっぱーーい。\(-___________-;)/

広場には、ちょうどハロウィーンだったので、
かぼちゃのオブジェが飾ってありました。
また、タイ人のおねーちゃんが、
恥ずかしげもない、ぶりっこポーズで
撮影してました・・・・・・・。


f0001835_13404270.jpg


f0001835_1341041.jpg


昨日は、ハッピーハロウィーン、
すごせましたか??
仕事のあと、我が家は、試合残念会ってことで、
ステーキ食べに行ってきました。

来月の、国王のお誕生日には、
いよいよ次男のデビュー戦があるので、
また頑張らないと♪ 私もエントリーしまーす。
(懲りないね・・・)

長男は、地方のそんな小さい大会、出ないなんて
生意気なこと言ってます。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2011-11-02 00:15 x
ケバブときどき食べます。 おいしいですね。日本で食べるよりタイのケバブの方がいいかも。
Commented by さくらこ at 2011-11-02 13:49 x
パトンビーチで、肉が回ってるところ、いくつかありますよね。野菜たっぷりでおいしかったです!今日は隣のSUSHI BOXランチにしようかな??
Commented by D-Traider at 2011-11-24 19:03 x
ケバブおいしいですね。
モスリムな方たちはチキンを食べることが多いけどもしチキンとビーフがあったらビーフを選ぶことが多いです。 
食べたいな~。
Commented by さくらこ at 2011-11-25 16:05 x
D-Traiderさん
パトンにはケバブのお店がいくつかあります。昔は水牛ばっかりでしたが、最近はプーケットでもおいしいビーフが食べれるようになりましたね。私も2つあったら、ビーフ派です!
by phuketwebmaga | 2011-11-01 13:44 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28