ロイクラトン

昨日は、きれいな満月が空に出ていて、
気がついたら、今日はもう、ローイクラトンでした。
次男の小学校では
タイ伝統衣装を着てくること・・・ということで、
うちは、タイ衣装には、何せ困らないので
今年もちょいっと選択して、着せていきました。

今年は、白の上着に、緑のズボン、
赤のタスキ・・・って、クリスマスですか?

f0001835_190546.jpg


携帯の画質があまりよろしくないですが、
朝礼を、上から撮影したもの。
なんだか、カラフルだわー。

午後からはパトンへ。
ここんとこ、ちょっと客足が少ない様子。
今日はロイクラトンということで、
早めに店じまいするつもりです。
きっとみんな、ビーチにいっちゃうだろうしね。

そうそう、パトンに行く日のランチは、
タウンで買っていく・・・が定番。
だって、マックのセットなんて、
タウンのほうが、全然安いし、
普通の町のご飯やさんだって、
パトンは高いんだもんーーー。

今日は、ネパール人が、床をモップがけしてくれた。
すごく親切です。ミャンマー生まれの
ネパール人家族に囲まれて、
みんなで変な、タイ語で会話しています。

でも、相変わらず、英語での販売は
だめだめだわーーー。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2011-11-10 19:18 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30