体に良い?

月曜日は、パトンオフィスに19時までいるため、
家に帰って、ご飯を作ったら、それこそ
食べるのが、夜9時とかになってしまうので、
なるべく簡単なもの・・・と考えて、

昨日の夕食は

f0001835_14575745.jpg


インスタントラーメン・・・
(簡単すぎだろっ!!)

いや、もう疲れちゃってさ。呼び込みとか、英会話で。
タウンまで帰るのも遠いし、
思考能力も低下で、手に取ったのが、
ママーだったのよね。

ママーの隣に、このインスタントラーメンを見つけて、
パッケージが、なんだか上品で可愛かったし、
パッケージの印字を良く読んでみると

「味の素を使用していません」

とか

「ビタミンE入り」

とか、

インスタントラーメン=体に悪いという
イメージを払拭させるような文句が
並んでいました。(今、日本のインスタントも
良く書いてありますよねー。)

まあ、野菜だけはたっぷり入れて、作りました。
このインスタントラーメン、
まず一口、スープを飲んでみて、
あの舌をピリっと刺激する感覚がなくて、
とってもマイルドな感じ。
なかなか、おいしーー。

味の素が大好きなタイ人には、
ちょっとパンチ不足に思うかもしれませんが、
パッケージも可愛いし、お土産にも良いかも。
コンビニで、一袋6バーツでした。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2011-11-29 15:03 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30