人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

フードコート高っ!

今朝は、朝から、おにぎりを握りました。
子供達は、おかかとか、昆布は嫌いなので、
ベーコンをカリカリに炒めたものとか、
水分をよく飛ばした、そぼろとかを
入れて作りました。
おいしかったー。。。



今日はパトンの日。
パトンの日は、お昼どうしようかと、いつも困る。
今日は、ジャンクセイロンのフードコートに行ってみたものの、
タウンの街中で35バーツ、フードコートでも45バーツぐらいで
食べれるものが、120バーツとかで、、、激萎え・・・。

すごすごと、支店そばにある、
チキンのお店
ガイハーダーオに行きましたよ。

フードコート高っ!_f0001835_16224940.jpg


このお店、島内各所にあり、
コンビニとか、スーパーの前に出ていることが
あります。グリルドチキンのお店ですね。
鳥一羽丸焼きも売っていますし、
半身でも売ってくれます。

串メニューもあり、フライドチキンの串刺しと、
今日食べたのは

フードコート高っ!_f0001835_16242614.jpg


餃子の串刺し、25バーツ。
これにスプライトを買っても、65バーツ。
結構おなかいっぱいになります。

ハーダーオって、5つ☆の意味です。

ああ、カウンター業務するのに、
餃子たんまり食べてしまったよ・・・。
クロレッツー


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by D-Traider at 2011-12-02 08:30 x
ときどき旅行でタイに行く程度なのですが、昔と比べてきれいで大きなショッピングコートが増えたけど食べ物は高いけど味気ないものが増えたかな。 餃子が串焼きで売ってるんですね(^^)
Commented by コロ&マロ at 2011-12-02 16:59 x
餃子の串刺しは初めて見ました(笑)
それにしてもパトンの物価はどこまで上がるんだぁ~(驚)
そんな中でもこういう屋台を見つけるとホッとしますね。
Commented by phuketwebmaga at 2011-12-02 18:47
D-Traiderさん
だいたいショッピングモールの中は高い・・・まあ、日本のデパートみたいなものですよね。

コロ&マロさん
揚げ餃子の串刺し、結構おなかいっぱいに
なりました。これからも、貧乏な目線で
パトンをご紹介しますww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-12-01 16:20 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31