Jeffer Grill

昨日は、ワンポーの祝日で、
子供たちは学校がお休みだったので、
パトンに一緒に連れて行きました。

オフィスでちょっとネットで遊んだり、
うろうろ、ジャンクセイロンに買い物に
いったりしていたようです。

私は、パトンの店番。

夜は、せっかくなので、久しぶりに
ジャンクセイロンで夜ご飯。
徒歩30秒の場所に、オフィスがあるのに、
コレだけ近いと、逆にゆっくり買い物になんて
いかないもんなんですねー。。。

いつも仕事が終わったら、ご飯作ったり
子供迎えにいくのに、ドビューンって
帰りますしね。。

ごはんは、うちの会社がある側の入り口にある
JEFFER GRILLっていうステーキ屋さん。
毎日目にしているので、いつか子供たちと
食べに来ようと、前から目論んでました。
一品100バーツ以下っていう、
下のフードコートのショボメシよりも、
安いので、こっちのほうがお勧めカモ。

f0001835_18305589.jpg


まあ、味は、タイ仕様ですが、
結構外人も入っています。

一品100バーツ以下ですが、一皿に
ステーキ二種類とかでも、120バーツとか、
140バーツとかの、良心的なお値段。

私と次男は、3品盛り合わせの、
コンボセット 249バーツだったかな?
を頼みました。

f0001835_18323141.jpg


ポークソーセージ、ポークチョップ、ビーフグラウンド。
3種類は、ステーキの中より、好きなものを
チョイスできます。ボリュームありました~。

リーズナブルで、お腹いっぱいになりますヨ!

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2011-12-06 18:34 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30