ミッションのパン

疲れて、休養不足だとか、体力がおちると、
必ずかかる、持病みたいなものがあります。
一年に一回ぐらい、やってくるかな?ウレシクナイケド・・

ということで、今日は午前中、ミッション病院へ。
連休前だからか、すんごい混んでて、
今回は、担当医が、すでに予約がいっぱいということで、
別のお医者さんに診てもらったら、
注射まぬがれた。ふぅ ・(ノε`)

ミッション病院でのお楽しみは、
食堂で売っている、パンです。
今日もランチ用に二個と、食パンをゲットして
きました。

f0001835_181831100.jpg


食パン、ふかふかーーー。
こんなできたてのふかふかで、20バーツ。
幸せー。

f0001835_18195738.jpg


あんぱん。生地がしっとりモチモチ。

f0001835_18203472.jpg


超名作、プリンパン。
やわらかくて、パンというよりは、
デザートです。

おいしいパンも食べたし、薬もちゃんと飲んで、
しっかり治して、来週末の試合に臨むぞー。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2011-12-08 21:46 x
タイの食パンってもともと小ぶりなのが多かったと思いますが最近は大きいのもありますね。 でかくて長い食パンを見ると魚のエサとして売られていたりします(^^)
Commented by さくらこ at 2011-12-09 00:21 x
そうです、そうです。
上の食パンは、昔ながらの小ぶりですよ!私もこれに慣れているので、日本の食パンを見ると、デカ!と感じます。
by phuketwebmaga | 2011-12-08 18:21 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31