なんだか、散々な一日

昨日病院でもらってきた薬の副作用で、
眠い眠い眠い・・・。
信号待ちの2分とか、3分の間、寝てはいましたが、
バイクひき殺しそうになりました。。
判断力、激しく低下中。

半分ふわふわしながら、パトンに行くと、
会社近辺は、真っ暗。

「5時まで停電だって」

という、近所のネパール人の売り子。

でも大体、5時とか言っていても、
2時とか3時には、電気が来るので、2時過ぎまで
スタバで、クリスマス限定の
トフィーナッツラテを、おいしくいただいて
おりました。

会社に行くと、しばらくして、周りが
パッと明るくなりました。
やったー、早めに電気きたー!

と、喜んだのですが、なぜかうちのブースと
お隣2軒の3軒だけが、電気が来ない???

最初は電気供給が不安定だからと
説明されるも、そのまま3時間たっても、
3ブースだけが真っ暗。。。
肝心の大家さんは、未解決のまま、用事とかで
パンガーに行っちゃうし、いつ電気がくるか
分からないというので、夕方タウンに帰って、
出来なかった分の仕事を、残業中。

もぉぉぉーーー!!

パトンにオフィス移そうなんて考えてたけど、
この一件で、ちょっと怖くなっちゃいましたよ。
やっぱりメインオフィスは、安心できる
大家さんのところでないと。業務全部が
壊滅してしまう。

明日は電気、ちゃんと来てるといいなぁ。。。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2011-12-09 21:35 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30