人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

再び3連休

12月は祝日が多い月ですね。
先週に引き続き、今週も明日まで3連休です。
何やかんやとイベントが続いて、
この時期は、プレゼントを買うことも多くなるせいか、
いつも行くサムコーンのロータススーパーも、
営業が7時からと、早くなったようです。
他のデパートも営業時間が、延長になっているかも。

今日は、ちょっと予定を減らして、
朝9時まで、朝寝坊しました。
やっぱり良く寝ると、充電するせいか
体にパワーがみなぎることを感じますね。

日曜日の朝の練習は、いつもよりパワーがあるのは、
きっと睡眠のせいでしょう。
先週もそう感じました。

今週の土曜日は、いよいよ試合なので、
今週は、なるべく早く寝ることを
心がけて、体調整えようと思います。

過去最高点数 10点満点で5.77(低ーーー)
よりも、いい点数を出せますように。
目標は6.00ってことで、
頑張ります。

明日は子供たちも休みなので、
長靴をはいた猫の映画でも
観に連れて行こうかな。
来年は、USSに行きたいからなー。。。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-12-11 19:16 | 家族ネタ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31