久々にネイル

先週の土曜日、
お友達に誘われて、セントラルの4階にできた
ネイルのお店に行ってきました。

最近また爪のお手入れを家で
していたので、マニュキュアは自分で
塗ってはいましたが、
お店でやってもらうのは、
やっぱりいいですねー。
女子力UP~♪

セントラル4階って、あんまり足を
踏み入れたことがない人も多いかも。
デパート側は、子供用品売り場で、
他は、美容院とか、痩身エステとかのお店が
はいっています。

f0001835_14244696.jpg


ちょうどエスカレーターをあがったところに
このネイル屋さんがあります。
Billio Nailという看板が出ていますが、
Billionとかけているのかな?

自分で塗ることはするので、ネイルのお店に
いくと、大体は、ペイントとか、3Dにして
もらいます。ジェルもしたいけど、高いからなー。

f0001835_14274268.jpg


となりのお友達が、ポリッシュしてもらってるところ。
フレンチ風ネイルもゴージャスでステキだった。

f0001835_14283461.jpg


私は黒チェックの服が多いので、
ネイルも黒チェックww
忍者?? テーマは「くノ一」。。。

まあ、ペイントの腕は普通でした。
3Dのおリボンも、ちょっと雑かな。
でもスピードが命のお店なんで、
時間のない人には良いかも。

月に何度か通える余裕が欲しいわ~。

f0001835_14302786.jpg


料金表です。
安いけど、なかなか気持ちに余裕がないと
ネイルってできないですよね。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2011-12-13 18:44 x
高いのか安いのかわからないけど手間がかかるのはわかります(^^)
Commented by さくらこ at 2011-12-14 00:00 x
日本に比べたら、全然安いですよー。
Commented by かお at 2011-12-16 14:18 x
はじめまして。
来週プーケットに初めて行きます。
マニキュア、ペディキュア両方やりたいなと思うのですが、
どこかオススメのネイルサロンはあれば教えて頂きたいです!
パトンビーチ近くのホテルです。
あまり時間とれないと思うので、雑でも早い安いであればそれで満足できると思っています。(笑)
Commented by さくらこ at 2011-12-18 02:19 x
以前、ジャンクセイロンの中で、二回ほどやったことがあります。お店もいくつかありますよ。
by phuketwebmaga | 2011-12-13 14:34 | スパ エステ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー