「ほっ」と。キャンペーン

雨・・・

元旦の夜から、なんだか雨がしとしとと
降り出して、1月2日の朝は、何と雨模様・・・。
ハイシーズンのこの時期に、
珍しいお天気です。
ちょっと肌寒いなんて感じることも。

お昼からは曇り空になったので、
良かったです。雨だと予定もいろいろ
狂ってしまう人も多いでしょうから。

昨日の元日は、夢見があまり良くなくて
ぼーーーっと一日過ごしてしまいました。
なんかずっとYOUTUBEで昔の動画みてた・・・。
結局、大掃除も、キッチンと玄関とお風呂場と
二階だけで、50%ぐらいでギブ。
あーあ、正月から、ダメダメだわねー。

FBでは、在住のお友達が
仕事忙しくても、年越し盛り上がってたり、
おすしや、おせち作ったりしてて、
えらいなー・・・・と関心。
ついでに、自分のダメっぷりに、ガックリ。。

私は、何もする気がせず、
かといって、家からも出かけたくないという
でも腹は減るから、とりあえず子供が好きな
カレーとハンバーグを食べさせ、
食後に、こんなものを作りました。

f0001835_1630340.jpg


ホットケーキに、ホイップクリームと
いちごをのせただけの、
超簡単ケーキ。

まあ、お正月だし、何かひとつ目新しいものでも
あればいいかって、とりあえず作ったよ。

今日は何かおいしいものでも
食べに行こうかと思っています・・・。
仕事忙しすぎて、頭痛だけど。



人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-01-02 16:33 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28