激混み

昨日の夜は、パトンでの仕事が終わってから
次男と一緒に何か食べようと、
ジャンクセイロンに行ったら、
さすがに超ピークシーズン、真っ只中!
激混み!!

白人だらけで、本当に人酔いするぐらい。

本当はワインコネクションで、ピザを食べようと
思って行ったら、満席。

場所を変えて、ビュッフェのShabushiに
行ってみたら、こちらは恐怖の2時間待ち!
二時間待って、こんなものも食いたくないので、
とりあえず席が空いていた、

「ピザハット」へ。

f0001835_1451970.jpg


マック、ケンタッキー然りで、
ピザハットも、やっぱりパトン価格。
いつもタウン価格に慣れているので、
ピザMサイズ、350-500バーツなんて値段に
ふえぇぇぇー・・・と。

ヘタしたら、1000バーツ超えてしまう、
こんなまずいピザで・・・と思い、
セットメニュー399をチョイス。
でも、このセット内容も、タウンだったら、299よ・・・。
ついでに、もっと色んな種類からピザ選べるわよ。
チイィィィッ(←セコイ)

f0001835_14542587.jpg


f0001835_14544496.jpg


セットについてる、ガーリックトーストとチキン。
なんで、ピザとトーストって、パンにパンをあわせるような
組み合わせなんでしょう?口の中、カラカラになるわ。

ミートデラックスだか、スペシャルだか?
って言う名前のピザ。セットで選べるのは
チーズとか、ベジタリアンとか、やすっちいピザしか
なかったので、+40バーツ追加で、こっちにしました。

f0001835_1514135.jpg


店内。空いてました。

f0001835_14571988.jpg



結局ドリンクと合わせて 500バーツちょっと。
まあ子供は、こんなんでも喜びますけどね。

年末年始のジャンクセイロンでの食事は、
避けたほうがいいという、結論。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-01-03 14:58 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga