下町バミー

先週の土曜日、在住のお友達が
お勧めの、バミー屋さんに行きました。

プーケットタウンには、やはり中国系のお店が多く
麺類のお店は、やっぱりタウンですね。
名店がたくさんあります。

こちらのお店は、イェンタフーっていう名前が
ついているので、多分赤いスープの
イェンタフーというおそばもおいしいと思います。

今回は、お友達お勧めの、
トムヤムラーメンにしてみました。

f0001835_19435082.jpg


スープがおいしい。
エビでしっかりスープをとっているようで、
テーブルの後ろで、どっさり、エビの殻・・・
ダシをとるのかな?
エビとたまねぎの揚げたものも
入っています。

f0001835_19444196.jpg


こちらは、トムヤムの汁なし。
こちらもおいしそうでした。

でも、一杯じゃ、おなかいっぱいになりませんーー。

ということで、隣の席の人が食べていた
春巻きをサイドオーダー

f0001835_1946422.jpg


具も充実してるし、何より甘辛い
タレがおいしかったなー。
一皿25バーツっていう、激安お値段にも
びっくり。

やっぱり、食はタウンだなー。
特に麺類は、層が厚いです。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2012-01-09 22:32 x
おいしそうですね。 食べてみたいです~。
Commented by さくらこ at 2012-01-09 23:42 x
おいしかったですよ。ガイドブックには載っていない、名店です。
by phuketwebmaga | 2012-01-09 19:48 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31