本日のランチ(パトン)

パトン勤務の日のランチは、本当に困る・・
と、先日も書きましたが、
パトンでも、繁華街よりちょっと離れれば
安いところはありますが、オフィスが
ジャンクセイロンのすぐそばっていうのが
ネックですね。。。

ジャンクセイロンでも、うちのオフィスのある
裏側は、それでも庶民の匂いがするかな。

今日は、裏のマックから、バンザーン市場並びに、
一本道を渡ったところにある、簡易屋台の
ぶっかけごはん屋さんで、お持ち帰りにしてもらいました。

f0001835_16524677.jpg


目玉焼きと、豚肉バジル炒め。40バーツ。
ご飯ももりもり入って、40バーツはうれしいですね。
タウンより+5バーツぐらいは高いけど、
ジャンクセイロンのフードコートで食べるよりは
全然安いわ。←しつこい?

ここは、多分お昼だけ営業みたいで、
14時前には、もうおかずもなくなっちゃうみたいです。
パトンで働く人の、強い味方食堂ですね。




1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by D-Traider at 2012-01-12 23:38 x
大好物です。 日本で食べると・・・800~1000円位とんで行きます。
Commented by さくらこ at 2012-01-13 02:47 x
40バーツだと日本円で、今100¥ぐらい?
は、8倍もするの???
by phuketwebmaga | 2012-01-12 17:12 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31