人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

NARAYA

プーケットから、撤退してしまった
NARAYA。
ロータスのお店も、セントラルのお店も、空港も、
結構観光客入っていたのに、なんで撤退して
しまったのか、謎なお店です。

最近では、プーケットでは手に入らないので、
バンコクに行ったとき、大量仕入れして
来ていたんですが、
プーケットでも見つけました。

NARAYA_f0001835_15581791.jpg


ほらー、NARAYAのリボンバッグがいっぱーい!
(この中のいくつかは、すでに持ってるわ)

NARAYA_f0001835_1559984.jpg


小物も、かなり種類があるーー。

ここは、プーケットタウンにあるお土産やさん
「JATUJAK PHUKET」というお店。
確か去年にオープンしたばかりです。

その中で、NARAYA製品を販売していますが、
NARAYA直営ではないため、NARAYA店舗よりは、
+150バーツぐらい割高にはなっています。

が、元値が、そもそもとっても安いので、
+150バーツでも、バッグなどは、500バーツしないものが
たくさんありました。

場所は、プーケットタウンの、ロータススーパーから空港へ行く
バイパスに向かう道にあります。
アウトレットよりも手前です。ロータスの交差点から
割とすぐです。

NARAYA_f0001835_1623330.jpg


NARAYA以外にも、お土産ものが
いっぱい売っています。3階建ての、新しいビルです。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by Duo at 2012-01-20 17:01 x
先月 「JATUJAK PHU KET」に行った時にオシャレなのが
あるな~

と思っていたんですけど、
あれがNARAYAだったんですね!!
Commented by さくらこ at 2012-01-23 17:20 x
入り口入って、すぐ右手にあるのが、NARAYA製品ですね。
Commented by yuca at 2012-02-17 21:18 x
「NARAYA」検索していてたどり着きました。来月プーケットへ行くので、NARAYAショッピングを楽しみにしていたのですが、プーケットから撤退したと聞いていたので、BKKでの乗り継ぎ(4時間)で市内へ出ようかと思っていたので、うれしい情報でした。ありがとうございます!
もしご存じでしたら、小さな四角ポーチのセットも売っていますか?お土産に大量に購入しようと思っていたので、あるとうれしいです。
Commented by phuketwebmaga at 2012-02-21 12:42
yucaさま
行った日は、じっくり見る時間はなかったので、ポーチの形はちょっと覚えてませんが、ワゴンの中にポーチみたいなものもあったと思います。他にプーケットでは、タウンのサイモンスターショーとサイアムニラミットにもNARAYAが入る予定みたいでしたよ。
Commented by kaoru at 2012-07-19 01:50 x
パトンにも出来ましたよ。

お土産屋さんの中の一角、小さいお店で品揃えはかなり少なく、また、オーナーさんがバンコクで買い付けているため、
多分お値段は高めかと思います。

タウンまでの時間が無い方、覗いてみて下さいね。

場所は、200PEE ROAD、ロイヤルパラダイスを背にして左はす向かいの『Paradise Plaza』の左側一番奥の店舗です。
『NARAYA』の看板が出ています。
Commented by phuketwebmaga at 2012-07-19 19:23
kaoruさん 情報ありがとうございます。良く見ると、ジャンクセイロンの地下でも個人仕入れして、転売しているところがあるみたいですよね。どれくらい高いのかなー??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-01-19 16:03 | ショッピング | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31