kopi

スゴーく久々に、
プーケットタウンにある、プーケット料理のあるカフェ
kopi de phuket
に行って来ました。

f0001835_1848124.jpg


お店は、昔と変わらない、アンティークな雰囲気。
ランチ時だったので、中国系タイ人で
込み合っていました。

コピというのは、コーヒーのことです。
ここにきたら、苦いタイコーヒーを是非。

f0001835_18502231.jpg


タイアイスコーヒー。甘さ控えめにお願いして
ちょうどいいぐらいでした。
砂糖なしでは、苦くて飲めないんだな。。

f0001835_1849143.jpg


店内。変わらないなー。
昔子供と一緒に良く来たわ。
でも、今回は、以前なかったこの
メニューを食べに来たの。

f0001835_18531191.jpg


バクテーそば。
薬膳スープに、ミースアっていう、にゅうめんみたいな麺が
入っているもの。おいしー。体にいいー。

f0001835_18543015.jpg


こっちはハムのそば。
いいダシがでてました。こちらのほうが少し麺が
太かったです。私はバクテーのほうが好み。

f0001835_18553153.jpg


これは、みんなでシェアした、
レモンチキン。すっぱいタルタルソース。うま。

f0001835_18562257.jpg


バチャン。プーケットで朝食によく食べます。
もちごめにしっかり味がついてます。
お肉と栗がはいってます。

相変わらず、おいしゅうございました!!


場所は、この地図に載ってます↓
http://www.google.com/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=117675098529900513978.00045dd48a6caed439103


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2012-02-07 10:44 x
ここに行きたいー!っていつも言ってるんですが、バイクで前を通っても素通り〜泣
どれも美味しそう〜私好みだと思う〜笑
Commented by phuketwebmaga at 2012-02-07 14:34
panさんちは、予めスケジュールに入った店でしか、食べれないんですもんね(笑)。いつか日程に入れてあげてください。
by phuketwebmaga | 2012-02-06 18:59 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31