お料理

週末は、お友達が家にきたりしたので、
久々にそうじやら、料理やら、
お母さんっぽいことをしました。
(普段、完全にお父さんだから・・・)

日曜日は、料理と、子供の送り迎えだけして
一日が終わった。
主婦って、毎日、こんななんだー・・・と思うと、
なんて素晴らしい・・・。

・・・いや、たまにだから、素晴らしいのか。

と言うわけで、週末完全休業モードだったんで
今日はエンジンのかかりが、イマイチ。
仕事が進まない、進まない。。。

でも、昨日主婦したおかげで、
水曜日までの献立は、
しっかり作って、冷凍保存完了してます。
焼きおにぎりに、味噌塗ったりしてね。

さて、では、お父さんに戻ります。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2012-02-20 17:10 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31